自己紹介とか、やっぱりした方がいいのよね [自分達のコト]


桐音:このブログのメインパーソナリティーを務める桐音よ。こっちは妹の藤音。

藤音:小鳥遊・藤音ですわ。大して見ている方もいらっしゃらないと思いますが。

桐音: いいのよ、別に誰が見ていようと見ていまいと。ここは私たちが色々適当につぶやいたり思ったことを書いたりする場なんだから。

藤音:つまり私たちの裏話的な何か……ということでしょうか?

桐音:う~ん、ちょっと違うのだけれど、まぁいいわ。適当にやりましょう。何事も臨機応変に。

藤音:(なんという投げっぷりでしょう……)ところでお姉さま、わたくしたちは三姉妹と聞いておりましたが……もう一方はどちらにいらっしゃいますの?

桐音:ふむ、よい質問ね。あっちの私たちは知らないことだけど、姉様はしばらくしたら合流するわ。もっとも、糸が繋がらなければそれまでだけど。

藤音:あら、そうなんですの?大姉様はまだお会いしたことがございませんでしたので楽しみにしておりましたのに……

桐音:他に質問は?なければさくっと終わるわよ。

藤音:え?もう終わりなんですの?自己紹介もなにもわたくしたちは名前しか言っておりませんが……

桐音:いいのよ。記念すべき第一回はスマホからの投稿でとても面倒なの。その内直したり足したりするわ。

藤音:(ナマケモノですわっ!ナマケモノがいますわっ!)

桐音:……言いたいことがあれば聞いておくわよ。

藤音:いいえ、何もございませんわ。

桐音:そう、なら終わりましょうか。それではまたいずれ、ごきげんよう。

藤音:失礼いたしますわ(ぺこり


 
藤音:……?いつの間にかセリフに色がついていますわね。あと、前は欠けていたセリフも補完されているような……
 
桐音:そんなことはないわ。はじめから色はついていたし、欠けていた言葉もなかったわ。
 
藤音:いえ、でも確かに……
 
桐音:藤音君、そのような事実は一切なかったのだよ。わかるわね?初めから、何も、変わっていない。
 
藤音:(;¬_¬)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|小鳥遊・桐音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。